SSブログ

期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

アンナカ [芸能]


ASKA容疑者が覚醒剤じゃなくてアンナカだと思っていたって言ってたけど、

アンナカって言った時点で超常習犯ですって言っているようなもの。



アンナカって興奮剤の一種で正式名称は安息香酸ナトリウムカフェインという医薬品らしいけど、常習者は覚醒剤だけだと、性的不能になるのでアンナカを混ぜて使用するんだって。


媚薬的効果があって性的興奮が高められるとか。

アンナカ単体ではほとんど売買されていなくて、覚醒剤とまぜて売買されることが多い。


これは完全にキメちゃってるひとの言い訳ですわ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ASKAほっともっと ブログトップ