SSブログ

期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

道重さゆみ [芸能]


あら~、卒後しちゃうのね。
おつかれさま。道重さんはモー娘を支えてすごく頑張ってきたと思う。

これからの活動はどうするんだろう?
ソロなのか休業なのか。芸能界引退とかじゃないよね。


道重さゆみ 写真集 『 Blue Rose 』


 モーニング娘。’14の第8代目リーダー、道重さゆみ(24)が今秋のツアーを最後にグループを卒業する。29日に山口県・周南市文化会館で行われた公演で発表した。  山口県は道重の出身地。道重はリーダー就任時から「恩返しがしたい」と言い続けており、「いろんな活動を通して、少しずつ、少しずつ、恩返しができたかな、と感じています」と胸中を明かし、「つんく♂さんや事務所の方と相談して、今年の秋ツアーのタイミングで卒業という事にさせていただきました」と経緯を説明した。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140429-00000087-spnannex-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

藤ヶ森めぐ織田信成 ブログトップ